« 『娘の眼から』を読む | トップページ | 継続というのは難しい(笑) »

2006年11月11日 (土)

近況報告

久しぶりの更新になってしまいましたね。

実は最近、他の課題に時間を割かれてしまって英語の勉強が思うように進まないのです(汗)英語力、特にリスニングは短期間で身につくようなものでもありませんから、毎日の継続が何よりも重要になってきますよね~。

「時間が作れないわけではない」(心の声)

じゃあ、もうちょっと頑張ってみよう。

英語はこの先必要不可欠な能力なのだから。

|

« 『娘の眼から』を読む | トップページ | 継続というのは難しい(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193725/12649735

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 『娘の眼から』を読む | トップページ | 継続というのは難しい(笑) »